SSブログ

4月17日③ 115/100 [4月11~20日]

今回で3回目のリピーター様です。
前記事はこちらから

ボディセラピストさんなのですが、日頃お体を酷使されているのか・・・
全身がとってもお疲れのようなのです。

でも、今回3回目にして、気持ち全体的に状態は上がってきたかな?
という気も致します。

ただ、ひょっとしたら今回はこの方の直前に受けていただいた方が、
かなり状態が悪かったので、その差でよくなったように感じたのかも??(笑)

異常感があるところは概ね変わらないのですが、
ご本人の談でとても興味深い話だったのが・・・
時々右側のこめかみあたりにこぶのようなものができるそうなんですね。

最初に胸椎9番の3側のあたりがこわばって痛くなるそうです。
それが段々と肩、首へとこわばりがつながってきて、
最終的にこめかみのこぶになるとか。

で、最近またそのような状態になって、
何故か「コーラが飲みたい!と思ってペプシを飲んだら、
すーっとこぶもこわばりも取れたとか。

ペプシとこめかみのこぶの関係。初めて聞きましたが(笑)

まあ、でも体には不思議な話が色々あるんですよね~

胸椎9番から始まるということは、肝臓の関連なのかな、とも思います。

お酒をたくさん飲まれる方ではないので、
心身ともにお疲れが溜まると・・・と言う感じでしょうか。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月17日② 1144月20日 116/100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。