SSブログ

4月17日② 114 [4月11~20日]

今回2回目になるリピーター様です。
前記事はこちらから

今回は全体的に体の状態が悪くなっているというか、
本当に同じ人の体??と言うくらい、一変していました。

背中やお尻のあたりが過敏状態なのは同じでしたが、
とにかくどこを触っても、こわばりがあったり痛みがあったりと異常感があるのです。

食欲がすごく強くなっているということでしたが、
うつ伏せになっていただくと、背中が全体的に盛り上がっていました。
食べ過ぎ状態にあると、背中が確かに盛り上がってくるのです。

食べ過ぎを見極める方法はいくつかありますが、
その他の方法としては、例えば右肩が上がる、
右手の親指と人差し指の間のみずかきがぷくっと盛り上がる、などがあります。

この日ちょうど生理が終わるくらい、と言う頃合いだったのですが、
実は整体の操法は整理の最終日と排卵日が一番効果的だそうです。

頃合いをぴったり合わせるのは難しいと思いますが、
女性の場合はそんな体のリズムが重要になってきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月17日① 113/1004月17日③ 115/100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。